SSブログ

ガラガラ・・・2 [本日の文体センター]

本日は、素っ晴らしい快晴[晴れ]です[exclamation]
観光・行楽には最高のコンディションですね~ (^o^)
秩父の芝桜の丘もすごい人出なんでしょうね~ (*'∪'*)
そんな最高の日曜日の本日、ここ文化体育センターは・・・ガラガラです・・・(ToT)/~~~~~~~
昨日はたくさんの子供達で賑わっていたのに・・・今日はガラガラです・・・_| ̄|〇
心なしか、こいのぼりも退屈そうです。
DSCN0436.JPG
(注:退屈なのはこいのぼりだけで、職員はもちろんバリバリ仕事しています)L(`∩´)Ω

理由は、当初両アリーナで開催予定だった大会が、バッサリとキャンセルとなってしまったからでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
本日は、アリーナもたくさん空いています。トレーニング、ジョギング、卓球もおススメです。
ぜひ、スポーツ・運動にお越しください。\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0