SSブログ

ゆるキャラGP2015 ポテくまくんにぜひ投票を! [お知らせ]

現在、甲子園での全国高校野球が最高潮を迎えておりますが、ゆるキャラ[レジスタードトレードマーク]達の甲子園とも言える、「ゆるキャラ[レジスタードトレードマーク]グランプリ2015」の投票受付も、8月17日から始まっています。
front_rogo_gr.png
秩父市のイメージキャラクター「ポテくまくん」も初エントリーし、本日13時現在、全1,741エントリー中の、総合165位前後(ご当地部門120位前後)につけています。
初出場ですから、[ぴかぴか(新しい)]大健闘中[ぴかぴか(新しい)]と言えるのではないでしょうか?L(`∩´)Ω
DSCN0536.JPG
ポテくまくんは、今年の1月に文化体育センターで開催された成人式で初公開されました。
いわば、文化体育センターは、ポテくまくんの”生誕の地”ですので、出来る限り応援していきたいと思っています。
皆さんもコチラコチラからぜひ投票をお願いします。
投票期間は11月16日までの長期戦です。
一日一回まで投票出来るそうなので、毎日投票することも可能ですよ。 (^m^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0