SSブログ

運動会シーズンがやってきた! [運動会]

スポーツの秋とともに、文化体育センターに運動会シーズンがやって来ました[exclamation×2]
本日は、市内のこども園さんの運動会です。
PANO_20151003_100601.jpg
かけっこ、つな引き、大玉ころがし、玉入れ等、楽しいプログラムが満載です。[わーい(嬉しい顔)]
アクロバティックな体操も見どころのひとつです。[目]
ボクもわたしも、お父さんも、お母さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、その他の人も、ケガの無いよう楽しく一日がんばってください。L(`∩´)Ω
IMG_20151003_100536.jpg
また、第2アリーナでは「第39回関東医看女子バスケットボールリーグ大会」が開催されています。
大会の運営上、卓球室も利用しているため、本日昼間の個人利用は、トレーニングと午後の武道のみとなります。
19時以降も、バドミントンコート3面分しか空きがありません。<(_ _)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0