SSブログ

♪今日も楽しい運動会♬ [運動会]

こんにちは、(ジェイ)です[晴れ]

最近、肌寒くなりましたね~。みなさん風邪には気を付けてくださいね!
適度な運動は免疫力を高めますよ[グッド(上向き矢印)]
体育館でお待ちしています[るんるん](ただし、駐車場が大大大混雑中ですのでご注意ください)
臨時駐車場案内はコチラ

さて、そんな本日の文化体育センターでは、市内の幼稚園の運動会が、とても賑やかに開催されています!
PANO_20151010_091927.jpg
みんな元気な声で楽しそうです[ぴかぴか(新しい)]
それと装飾がすごいですね~
先生方や父兄の方たちの意気込みも感じます!
この運動会を思いっきり楽しんで一生ものの思い出にしてもらいたいですね[わーい(嬉しい顔)]
DSCN0676.JPG

第2アリーナも、市外のミニバスチームが練習試合中でこれまた賑やかです。[バスケットボール]
第2アリーナは、終日利用できません。
第1アリーナの個人利用は16時まで利用できません。16時以降はバドミントンコート8面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0