SSブログ

♬ ♩ マーチングバンド ♪ ♫ [本日の文体センター]

本日の文化体育センターには、久しぶりにマーチングバンドの演奏が響いています。
第1アリーナでご利用いただいているのは、はるばる沖縄県から、うるま市立具志川中学校マーチングバンド部の皆さんです。
団体利用では遠方来館記録更新です。[飛行機]
DSCN0816-2.jpg
沖縄県で、今朝最も気温が低かったのは、名護市で12.6℃
一方、秩父の今朝の最低気温は、今冬最低の-2.5℃でした・・・
数字的には秩父では平年並みの寒さなのですが、氷点下の世界をあまり経験した事が無いであろう沖縄の皆さんには、それは厳しい寒さに感じたことでしょう。{{(>_<;)}}
くれぐれも、風邪等を引かないよう注意していただきたいと思います。
ロビーの暖房も普段より若干高めに設定しました。[グッド(上向き矢印)]

今日と明日、さいたま市のスーパーアリーナで開催される、マーチングバンドの全国大会に出場されるそうです。
しかも!何と!!今日の18時頃が本番だそうです。w(゚o゚)w
文化体育センターで、良い最終調整をしていただけましたら幸いです。

15時~18時には、大分県のマーチングバンドの団体様がご利用予定です。
どちらのチームも、大会では良い演奏[演劇]が出来るよう、秩父の地から祈っております。( -人-)

本日は、昼間も第2アリーナ半面が空いています。
19時以降は、バドミントンコート15面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0