SSブログ

バスケットボール豊島区交流2016 [行事]

本日の秩父は雪まじりの雨が降るくらい寒いです[雨]
さらにこの時季は花粉症の人は大変ですよね[ふらふら] 特に目が…
お互い、頑張りましょう(・#・)/

さて、文化体育センターではバスケットボール豊島区交流会が行われています!
008.JPG

西武鉄道の始発駅と終点駅というご縁で、秩父市と豊島区は姉妹都市提携を結んでおり、観光や文化、更には災害時の支援に至るまで様々な交流・提携等が行われています。
もちろんスポーツの分野においても交流が盛んで、各種目の連盟・協会単位で姉妹都市交流事業が行われています。

そして13日(日)まで、「秩父の郷土写真・絵画展」が行われています!!
ぜひご来場ください(・#・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0