SSブログ

2016中学校総体 秩父予選(バスケ)Day2  [大会]

本日は「中学校総合体育大会秩父予選(バスケ)」の二日目です。
無題.png

男子は、影森中、小鹿野中、秩父一中、横瀬中の4校。
女子は、秩父二中、横瀬中、皆野中、長瀞中の4校が残っています。(順不同)
トーナメント.png

ちなみに昨年は男子は横瀬中、女子は長瀞中が優勝でした。

選手はもちろん、先生、父兄の方も全員本気という印象を受けました。
みなさん頑張ってください!


本日も、熱い戦いが終了(17時予定)するまでアリーナでの種目並びにジョギングは利用できません。
19時以降は、バドミントンコート4面分の空き状況です。

★14時15分試合結果速報
女子は秩父二中が優勝しました!準優勝は長瀞中です。
大接戦のいい試合でした!
おめでとうございます!

★15時30分試合結果速報
男子は秩父一中が優勝しました!準優勝は影森中です。
3年生にとっては、負けた時点で引退となる大会。
勝って青春、負けても青春!
そして、某母校、優勝おめでとう!![ぴかぴか(新しい)]\(ToT)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0