SSブログ

2016卓球&バレー豊島区スポーツ交流 [行事]

やっとスポーツの秋らしい、気持ちの良い快晴[晴れ]に恵まれた本日。[わーい(嬉しい顔)]
文化体育センターでは卓球の合宿や、市内の学校の部活動のほか「豊島区スポーツ交流」が2種目開催され賑わっています。
PANO_20161002_113142.jpg
西武鉄道の始発駅と終点駅というご縁で、豊島区と秩父市は姉妹都市提携を結んでおり、観光や文化、更には災害時の支援に至るまで様々な交流・提携等が行われています。
もちろんスポーツの分野においても交流が盛んで、各種目の連盟・協会単位で姉妹都市交流事業が行われています。

9時~13時が第2アリーナで卓球12時~16時は第1アリーナでバレーボールの豊島区交流会です。
毎年会場を交互で入れ替えながら開催されています。
それにしても、遠路はるばる秩父までお越しいただいて、良い天気で良かった良かった。
[晴れ]( ^o^)ホッ=3

交流会終了(16時頃予定)までアリーナでの種目並びにジョギングは利用出来ません。
19時以降は、バドミントンコート8面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0