SSブログ

2/6(水)から第2アリーナ利用できます! [お知らせ]

床のウレタン塗装改修工事を行っていた第2アリーナですが、養生乾燥状態が順調で当初の予定より2日早く2月6日(水)の午前9時から利用を再開させていただきます。
大変お待たせ並びにご不便をお掛けしました<(_ _)>[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0104-2.jpg
おかげさまで第2アリーナの床は、ピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]のトゥルットゥル[ぴかぴか(新しい)]になりました![ぴかぴか(新しい)]
床面に映り込む倉庫の緑のドアや照明をご覧ください。[目]
決して水を撒いて濡らしているわけじゃありませんよ~
DSC_0105-2.jpg
気になっていた塗料の臭いもそれほどキツくないと思いますが、念のため現在窓を開放し換気中です。
今までの床面に比べだいぶ滑りにくくなっていると思いますので、足のケガ等には十分ご注意ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。