SSブログ

2019文化体育センター5大ニュース [ご挨拶]

2019年の文化体育センターの営業も、本日を含めて残り2日となりました。
そこで、年末恒例の「文化体育センター今年の5大ニュース」で、一年を振り返ってみましょう![目]

①大相撲秩父場所29年ぶり開催!
DSC_0369-3.jpg
2019年の最大のニュースは、29年ぶりに開催された大相撲秩父場所です。
駐車場、給水、トイレ、冷房等々、不安しかありませんでしたが、[あせあせ(飛び散る汗)]
大きな問題もなく無事開催され、約2,500人の観客の皆さんが本当に楽しそうに笑顔で帰られたのが何よりでした。(*'∪'*)v

②トレーニング室回数券開始
以前よりご要望をいただいていましたトレーニング室の回数券を4月からスタートいたしました。
今では回数券利用の方のほうがやや多い状況です。
ご家族・友人等でシェアもできますので、ぜひご利用ください。

③台風19号直撃 臨時休館
R01 (1).jpg
10月12日(土)台風19号が直撃し各地に甚大な被害を与えました。
被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
12日は文化体育センターも臨時休館とさせていただきました。
覚えている限りでは、台風での臨時休館は初めてでした。

④1階女子トイレ洋式化
第1アリーナ1階の女子トイレが、洋式2和式6だったのを、洋式6和式2に改修いたしました。
今後も順次洋式化していきたいと考えています。

⑤選挙3回
7月参議院、8月県知事、10月参議院補選と、平成19年度以来となる年3回の選挙が行われました。
4月の県議選が無投票でなかったら、平成15年度以来の年4回の選挙でした。

以上、2019年の文化体育センターはこんな感じでした。
最後のほうはちょっと弱めのニュースでしたが・・(^^;ゞ

何より、事件・事故・故障・トラブル等、悪いニュースが無いのが一番!
終わり良ければ全て良し!残り2日もよろしくお願いいたします!<(_ _)>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。