SSブログ

トレーニング中のマスク着用のお願い [トレー二ング]

20200730090531_001.jpg
秩父市では、ここ8日間で11人の新型コロナウイルス感染者が相次いで発生しています。
これを受け、感染拡大防止対策として本日7月30日から、トレーニング室は原則として「マスク着用でご利用」とさせていただきます。
お互いがより安心してご利用いただくため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また、トレーニング室では毎日開館前に、マシン等の入念な清掃消毒作業を実施しております。

■有酸素系のマシンのご利用中など、苦しい場合は鼻は出していただいても結構です。
■熱中症も心配ですので、無理せず早めの水分補給や休憩をとるようお願いいたします。
■あくまでもマスク着用の「お願い」であり「義務」ではありませんので、未着用の方に強要することなどないようお願いいたします。

アリーナ等その他の施設につきましては、間隔や換気等が取れることから今までどおり運動中のマスク未着用でも可といたします。
休憩中や移動中等、運動中以外のマスクの着用及び手洗い消毒の徹底は引き続きお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。