SSブログ

トレーニング室等一部利用人数制限緩和のお知らせ

9月19日からイベント等の人数制限が緩和されたこと等を受けまして、秩父市文化体育センターでのご利用につきましても一部緩和させていただきます。

1.トレーニング室の人数制限を、現在の15名+ビギナー5名から、20名+ビギナー5名とさせていただきます
利用状況により、一時お待ちいただく場合がございますが、ご理解ご協力をお願いいたします。
引き続き、トレーニング中もマスク着用でお願いいたします。

2.両アリーナとも現在人数制限は250名ですが、以下の条件に該当する場合には500名までといたします。
①心拍数の上昇等による荒い呼気が発生しない事
②大声や歓声等が発生しない事
③身体やボール等による接触が発生しない事
(例:美術展、クラシックコンサート等)

3.WHO(世界保健機関)の指針により、5歳以下のお子さんはマスク未着用での入館を可といたします。

その他の利用制限、対策等は今まで通りです。
引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を遵守し、文化体育センターをご利用くださいますようご理解とご協力をお願い申し上げます。
20200927093017_001.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2020秩父こども園運動会 [運動会]

おはようございます[曇り]
本日は、「秩父こども園運動会」が開催されています。
IMG_3592.jpg
人数制限やマスクの着用、時間の短縮などの新型コロナウイルス対策がされたうえで開催されています。
かけっこや親子で行う大玉転がしなど楽しそうなプログラムがいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]
怪我のないよう頑張ってください[手(グー)]

運動会終了後、第1アリーナは13時以降ご利用できます。
第2アリーナは15時まで半面、15時以降全面の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

バスケ交流大会 [大会]

本日から明日まで、「バスケットボール交流大会」が両アリーナで開催されます。
非接触型体温計の設置やアルコール消毒液の設置、観客席の間隔を開ける等様々な新型コロナウイルス対策がされ開催されています。
IMG_3560.jpg
IMG_3559.jpg
そのため、本日は、両アリーナと卓球室、武道場は終日ご利用ができません。
明日は両アリーナと卓球室、武道場は19時までご利用ができません。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ