SSブログ

台風接近中 [天気]

昨日は久しぶりに涼しい一日となり、実に6月2日以来に最高気温が20℃を下回りました。
そしてご存知のように、先日の台風12号による被害の傷も癒えない中、更に最悪な予想ルートで台風15号が接近しています。
既に近畿・中部地方では新たな被害も出ているようです。
関東地方には、これから夜にかけて接近しますので、文化体育センターでも風で飛ばされそうな看板やカラーコーン等を片付ける等、台風対策をしました。
各地に大きな被害が無く通過してくれるのを願うばかりです。
皆さんもご注意くださいませ。

さて、そんな雨風の中、第2期のソフトリフレッシュ体操教室が本日からスタートしました。
IMG_0590.JPG
雨も強まって来ていたので、「参加者の方は少ないかな?」と思っていましたが、そんな心配はまったくの杞憂に終わり、初回ということもあり大変多くの方に来ていただきました。[手(チョキ)]

本日は通常どおり開館していますので、くれぐれも気を付けてお越しください。