SSブログ

テレビ放映前編 [お知らせ]

本日、九州北部、中国、四国、近畿地方が例年よりやや遅く梅雨入りしたそうです。
これから関東にも梅雨の季節がやってきます。
鬱陶しい梅雨[雨]の時季は、雨を避けて体育館で汗を流しませんか?

さて、きらめきスポ婚は今夜2回目が開催されます。
緊張の中あっと言う間に終わった初日の様子や反省点をもとに、プログラム内容の見直し等本日まで行っています。(^^;ゞ
初回はやや慌ただしくなってしまい、ゆっくりとお相手を見る機会が少なくなってしまったようですので、本日はその辺を改善できれば良いなと思っています。
また多くの参加者の皆さんに楽しいひと時を過ごしていただいて、素敵なお相手を見つけていただければ幸いです。[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

さて、以前に文化体育センターへ収録で来られたテレビ東京のバラエティ情報番組「サキよみジャンBANG!」。
文化体育センター分の放映は来週の6月15日(金)の予定ですが、文化体育センターに来る前に市内を中心に、アニメ「あの花」関係の収録も行われその分の放映が本日あるそうです。
観光課さんのブログでも紹介されています。(あっ!知ってる顔が(^o^)/)
テレビ東京(地デジ7ch)18:00~18:30です。
そして来週もお見逃しなく[exclamation×2]