SSブログ

2012ミニバスサマーキャンプin秩父 Day3 [大会]

またまたオリンピックネタから失礼いたします。(^^;ゞ
昨夜は女子バレーが1984年のロス五輪以来28年ぶりの銅メダル[ぴかぴか(新しい)]を獲得しました。
解説は、先日テレビ番組の収録で文化体育センターに来られた大林素子さんが務められていました。大林さんは全日本のエースとして、この28年間のメダルの取れない苦しい時期を経験しました。
後輩達の頑張りに感激もひとしおだったようで解説も涙声になっていました。(T T)
まるで前日に韓国に負けてメダルを逃した男子サッカーの仇を取ってくれたかのような宿敵韓国からストレート勝利でのメダル獲得。
やっぱり・・・日本の・・・女性は・・・強かった・・・<(_ _)>


IMG_0585.JPG
さて、そんな本日は「ミニバスサマーキャンプin秩父」の3日目です。
暑い中、役員の皆さん、選手の皆さん、保護者の皆さん連日お疲れさまです。
最終日の本日は、交流ゲームが両アリーナで行われています。[バスケットボール]
文字通り“熱い[どんっ(衝撃)]”コーチの指示の声がアリーナに響いています。
選手たちも昨日のクリニックで教わったりプロの技を間近で見たりした経験が活かされるかな?

しばらく続いていたアリーナのフル予約状態はしばしお休みです。
来週は17日(金)までの間、14日(火)の午後を除きアリーナに空きがあります。
ご不便をおかけしていたアリーナでの個人利用の皆さん、スポーツにお越しください。
※本日現在の予約状況です。この後予約等が入りご利用いただけない場合もございます。