SSブログ

第3回きらめきスポ婚開催のお知らせ! [お知らせ]

昨日の秩父の最高気温は7.6℃と、冬に逆戻りしたような寒い一日となりました。
そんな寒さにも負けず、ほぼ満開の桜のなか平成25年度が本日からスタートです。
今年度も、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
IMG_0992.JPG
さて、新年度最初のブログは、春にピッタリのお知らせからスタートしたいと思います。
そうです!心待ちにしていた方には大変お待たせいたしました。
「第3回きらめきスポ婚[黒ハート]を開催いたします!
SCN_0001 (3).jpg
昨年度から開始したこのきらめきスポ婚。
6月開催の第1回では30組中6組、10月開催の第2回では20組中4組のカップルが成立[ハートたち(複数ハート)]いたしました。[ぴかぴか(新しい)]
更にその中の一組は、めでたくご結婚の運びとなりました。
次に続く「一組」はアナタかも知れません!ぜひご参加ください!!

[ぴかぴか(新しい)]第3回きらめきスポ婚[黒ハート]
内 容 レクリエーションや軽スポーツ、フリートークなどで素敵な出逢いを探していただきます。           普段スポーツをしていない方や初心者の方でも大歓迎です。
日 程 平成25年5月26日(日)
時 間 10時~16時(9時30分受付開始)
会 場 秩父市文化体育センター
対 象 年齢27歳くらい~45歳くらいの独身の方
定 員 男女各20名
参加費 3,000円
申込み 平成25年4月27日(土)~5月12日(日)の9時~17時(火曜休館)
      秩父市文化体育センターへ参加費を添えてお申し込みください。
      ※お電話でも受け付けいたします。
      [電話]0494-24-4004


秩父市文化体育センターは、あなたの「しあわせ」を応援します。[揺れるハート]

追記 男性は定員に達したためキャンセル待ちとさせていただいております。m(_ _)m 引き続き女性陣のご参加をお待ちしております。(^o^)/[揺れるハート]
タグ:婚活 スポ婚