SSブログ

バドミントンサークルのお知らせ [お知らせ]

何かスポーツしたいけど相手がいない・・・
楽しい仲間が作りたい。
素敵な[ぴかぴか(新しい)]出逢いが欲しい・・・

そんなアナタに「バドミントンサークル」のメンバー募集のお知らせです[exclamation]
文化体育センターのスポーツサークルとしては、昨年の10月からソフトバレーボールのサークルがスタートし、現在も練習や親睦会など活発な活動が続いています。
第2弾として今度はバドミントンに種目を変えて実施します。
秩父市バドミントン連盟さんのご厚意(ありがとうございます!<(_ _)>)により、初回と2回目は基礎から教えていただけるので初心者の方でも安心です。
参加資格は「20代~40代の独身の方」
運動不足が解消できて、更にもしかしたら素敵な出逢いも見つかるかも・・・[手(チョキ)]
そんなサークルの詳細は以下のとおりです。
SCN_0001.jpg
日  程 5月31日~7月26日の金曜日(7月12日を除く全8回)
時  間 19時~21時
会  場 文化体育センター
参加費 ¥1,000
定  員 男女各15名
対  象 20代~40代の独身の方
種  目 バドミントン

参加申し込みは5月17日(金)から受け付けを開始します。
参加費を添えてお申し込みください。(受付時間9時~17時、火曜休館)
※5月17日のみ21時まで受付します。

暖かくなり身体を動かすのが気持ちの良い季節になって来ました。
ぜひ多くの皆さんおご参加をお待ちしております。[わーい(嬉しい顔)]

きらめきスポ婚とのダブル参加も歓迎します[exclamation]