SSブログ

2013ミニバスサマーキャンプin秩父 Day2 [大会]

全国的な猛暑[晴れ]となった昨日、秩父市の最高気温は今年最高の37.3℃で、日本全国に約1,300か所ある観測地点(アメダス)のなかで22位タイでした。(そりゃ暑かったワケだ・・・)
本日も予想最高気温がそれまでの35℃から37℃に引き上げられています。[がく~(落胆した顔)]
昨日以上の厳しい暑さが予想されますので、引き続き熱中症対策をお忘れなく。(^o^)b

さて、そんな本日は「ミニバスサマーキャンプin秩父」の2日目です。[バスケットボール]
大会の都合上特別に朝8時からの開館です。
更なる暑さに備え冷房設備の無い第2アリーナには、第1アリーナ用の扇風機5台を更に追加し、大型扇風機合計13台体制です。[台風]
DSC_0012.jpg
午前中はプロバスケbjリーグ埼玉ブロンコスの選手による男子のバスケクリニックです。
憧れの選手に教えてもらえるので、みんな目の輝きが違います。[ぴかぴか(新しい)][目]
将来この中から”教える側”としてまたここに戻って来る選手が出て来るる事を期待しています。
(有名になったら「秩父市文化体育センターがボクの原点です!」とか言ってね(^^;ゞ)
午後は元女子バスケ日本リーグWJBLの選手による女子のバスケクリニックです。
IMG_1233.JPG
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0