SSブログ

2014ミニバス交流会フレッシュ大会中止 [天気]

本日開催予定だった「秩父郡市ミニバス交流会フレッシュ大会」は、降雪による交通の安全等考慮し主催者より中止しますとの連絡がありました。
あるニュースでは、「20年に一度の大雪」などと言われていますから仕方ありませんね。
ミニバスさんは、10月にも大きな台風が2つ[台風][台風]も接近し、大会の中止を余儀なくされました。
担当の方も「私に変わってからどうも天候に恵まれない・・[もうやだ~(悲しい顔)]」と嘆いていらっしゃいました。
私も雨男なので、その気持ち良~く分かります。(T T)/~~~~
DSC_0001-2.jpg
画像は11時頃の様子です。13時現在は白一色です。
こんな生憎の天候[雪]で、文化体育センターはガラっガラ[もうやだ~(悲しい顔)]・・・かと思いきや、
居合道や新体操、バレーボールの団体利用のほか、卓球やトレーニング等で皆さんが運動されています。[わーい(嬉しい顔)]
写真絵画展の作品も数点お持ちいただいています。ありがとうございます。<(_ _)>
大会が中止となりアリーナも空きがあります。
19時以降はバドミントンコート6面分の空きとなります。
本日は通常通り営業の予定です。
文化体育センターにお越しの際は、くれぐれも運転・歩行にご注意ください。
DSC_0003.jpg

12時30分追記
降雪の影響により、午後のトレーニング室はフリータイムとなりました。 ビギナー講習やエクササイズはお休みとなりますがご了承ください。

13時追記
明日開催予定の「秩父市長杯争奪バドミントン大会」は中止となりました。

17時追記
明日開催予定の「秋季市民バスケットボール大会」も中止となりました。

20時追記
本日は、20時で閉館とさせていただきます。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0