SSブログ

散髪失敗・・・(T T) [作業]

昨日の枯れ枝伐採作業。
最初に「“木陰を残しつつ”全体的に枯れている枝や伸びた枝を切って」と頼んだのですが、この“木陰を残しつつ”のニュアンスがよく業者さんに伝わらなかったようで・・・気が付いた時にはだいぶ伐採されてしまっていました。w(゚o゚)w
IMG_20140716_085119.jpg
床屋さんで「後ろを“ちょっと“短めにして」と頼んで寝ていたら、がっつり刈り上げられてしまった、そんな気分です。[もうやだ~(悲しい顔)]
枯れ枝が落ちる可能性はグンと下がりましたが・・・

利用者の皆さんには、この時季とても貴重な日陰を申し訳ありません。<(_ _)>
髪の毛と一緒で切られてしまったものは仕方がありませんので、一日も早く枝葉が伸びるのを待ちたいと思います。( -人-)

そんな本日は、ソフトリフレッシュ体操教室も夏休みに入り、久しぶりの静かな水曜日の午前を迎えています。
昼間はアリーナも空いています。19時以降はバドミントンコート5面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0