SSブログ

メンテナンスデー [点検]

リフレッシュ体操教室も夏休みに入り、本日は静かな金曜日です。
そんな本日は、バスケットゴールの点検、アリーナ空調冷却塔の清掃点検、午後に卓球室の照明修理とメンテナンスデーとなっています。
IMG_20140718_100023.jpg
夏場のバスケットゴールは、大会や合宿等でフル稼働状態ですので、各部のチェックや修理をしてもらっています。
IMG_20140718_095924.jpg
空調の冷却塔も、これからが本格稼働になるので、レジオネラ菌等が発生しないよう、点検清掃消毒し水質検査も実施します。
卓球室は、建設から約36年も頑張ってきた照明の安定器が故障してしまったため、故障した所からいよいよLED照明[ぴかぴか(新しい)]に切り替えていきます。
どの作業も個人利用にはほぼ影響のない範囲で行っていますので、ご利用にお越しください。

本日19時以降は、バドミントンコート10面分空いています。
一部、明日からの新体操大会の準備等でお邪魔させていただく場合があります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0