SSブログ

フラワーバレーボール秋季混合大会2014 [大会]

本日は、両アリーナで「フラワーバレーボール秋季混合大会」が開催されています。
IMG_20141109_104816.jpg
フラワーバレーボールの皆さんと言えば、先週末に開催された「宝くじスポーツフェア はつらつママさんバレーボールin秩父」では、バレーボール教室やアトラクション、フレンドリーマッチ、審判その他役員等で大活躍でした。
秩父市のホームページでも記事が出ています。

はつらつママさんバレーの疲れや筋肉痛も癒えたでしょうし、バレーボール元日本代表の皆さんの指導を受け、プレーを間近で観た直後なのでモチベーション的にも最高の状態だと思います。L(`∩´)Ω
ただ、フレンドリーマッチでは全力プレーでケガをされてしまった方もいるようです。
気温も下がって来ましたので入念なウォーミングアップをし、ケガには十分注意してプレーしてください。

本日も大会終了(15時頃予定)まで、アリーナでの種目並びにジョギングは利用できません。
19時以降は、バドミントンコート12面分の空きがあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0