SSブログ

企業新入社員研修会・体力測定 [本日の文体センター]

お花見日和の青空が戻って来ました。[晴れ]
文化体育センターの桜も、散り始めてはいますがまだ見頃です。[目]
PANO_20150406_100159-2.jpg
そんな本日は、第1アリーナで都内の企業様の新入社員研修・体力測定が行われています。
約200名のフレッシュな新入社員の皆さんが参加されています。
IMG_20150406_100513.jpg
現代の厳しい社会を生き抜くには、健康・体力は重要な要素のひとつですから、今後も何かスポーツや運動を継続していただきたいと思います。
新入社員研修で緊張や疲れ等あると思いますが、秩父の桜や風景に癒されて帰って欲しいと思います。

本日も、第2アリーナに空きがありますので、春休みご家族連れ等でスポーツにお越しください。
19時以降は、バドミントンコート9面分の空き状況です。
タグ: 合宿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0