SSブログ

バスケットボール審判講習会2017夏 [講習会]

昨日の秩父市は、今年2回目の猛暑日で[晴れ]この夏最高気温の35.9℃[がく~(落胆した顔)]を記録しました。
晴天猛暑のなか、埼玉県を代表する新体操中学生の皆さんの、美の競演が行われました。[ぴかぴか(新しい)]

一転、雨模様[小雨]となった本日は、第1アリーナで「バスケットボール審判講習会」が開催されています。
DSC_0041.jpg
各団体では、大会のほかに審判講習会も定期的に開催し、審判員の育成並びに技術の向上を図っています。
選手がどんなにたくさんいても、審判がいなければ試合は出来ませんからね。(^o^)b

そんな本日は、第2アリーナが空いています。
室内シューズや用具をお持ちのうえ、ご利用にお越しください!(^o^)/
なお、合宿や定期練習で、バスケは一部利用出来ない時間帯があります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0