SSブログ

迷子の柴犬ちゃん、飼い主さんが見つかりました! [お知らせ]

11月23日に文化体育センターで秩父警察さんに保護された迷子のワンちゃんは、無事飼い主さんと再会できてお家へ帰れたそうです。
良かった良かった( ^o^)ホッ=3
img (2)-2.jpg
捜索にご協力いただいた皆さん、最初に見つけてくれたテニス少年、保護していただいた秩父警察さん、ありがとうございました~[exclamation] <(_ _)>[犬]

あと飼い主さん[exclamation]
ワンちゃんが迷子にならないように、よく注意して、よく繋いで、離れないでくださいね[exclamation](`∩´)b
タグ:迷子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。