SSブログ

5月31日(日)まで臨時休館延長のお知らせ [お知らせ]

昨日秩父市より発表があり、文化体育センター(屋外施設も含む)の臨時休館は、現在の「5月10日()まで」から「5月31日()まで」に延長となりました。

利用者の皆さまには引き続きご不便をお掛けいたしますが、再開時期が早まるよう、更なる延長とならないよう、今は感染拡大防止に努めましょう!

◆手洗い・うがい・手指の消毒
◆マスク着用
◆密閉・密集・密接の3密を避ける
◆不要不急の外出を自粛し人との接触を極力減らす
◆規則正しい生活とバランスの良い食事
◆適度な運動と日光浴と笑う事[わーい(嬉しい顔)](免疫力が向上するそうです)
◆出来れば毎日体温測定 etc
DSC_9999 (4).JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

屋外施設利用再開延長のお知らせ [お知らせ]

屋外施設(原谷グラウンド、原谷テニスコート、原谷アーチェリー場)は、4月11日(土)より利用再開予定でしたが、5月10日(日)まで延長となりました。
5月11日(月)以降につきましては、今後の状況等により判断し、またご連絡させていただきます。

皆さまには多大なご不便をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
火曜日を除く9時~17時は職員がいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

団体利用料金の還付開始 [お知らせ]

臨時休館となりご利用出来なかった団体様につきまして、既に納入していただいていた利用料金の還付を開始いたしました。
大変お待たせし申し訳ございません。
 
該当する団体の担当者の方は、お手数ですが利用許可書印鑑(個人印で可)をご持参のうえ、文化体育センター窓口までお越しください。
また、中止となった運動教室の参加費返金も、まだ来られていない方が多数いらっしゃいますので、返金連絡ハガキをご持参のうえ文化体育センター窓口までお越しください。

臨時休館中ですが9時~17時は職員が常駐しております。(火曜休館)
DSC_0044.JPG

                         [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0045.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

令和2年度スタート [本日の文体センター]

5月10日()まで長期臨時休館中という状況のなか、本日から新年度のスタートです。
昨年度、皆さまには事故や大きなケガ等の発生もなく、最高記録に迫る大変多くのご利用をいただき、心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルスが一日も早く収束し、皆さんに文化体育センターに戻って来ていただくその時が、本当の意味での新年度スタートです。

引き続き、不要不急の外出の自粛、手洗い、うがい、マスク、手指の消毒等、各自が意識高く対策をして、この難局を乗り越えましょう[exclamation×2]
DSC_0040.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ