SSブログ

リフレッシュ! [教室]

つい先日の6日(月)に、最高気温25.2℃の今年最初の夏日を記録したと思ったら、ここ2日間は最高気温ひとケタ。{{(>_<;)}}一昨日には雪[雪]まで降り、寒暖の差が激しくなっています。
体調等崩さないよう、皆さんご自愛くださいませ。
ちなみに、日頃からスポーツ・運動をされている方は、体温調整機能が発達していて寒暖の差にも対応しやすいようです。(^o^)b
DSCN0420.JPG
本日も、11時現在約10℃と寒いなか、今年度第1期のリフレッシュ体操教室がスタートし、元気な皆さんが心身ともにリフレッシュされています。
まだ定員には空きがあります。途中からでも参加可能ですので、ぜひご参加ください。
参加案内はコチラ

本日19時以降は、バドミントンコート14面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0